top of page

絵の納品と本。

今日は、昔からの夢が二つかなった日でした。 一つは、私のクレヨンアートが本などのメディアに使っていただくこと。 もうひとつは、心療内科などに絵を飾っていただくこと。 ご縁あって、表紙に絵を使っていただくことになり、 そのまたご縁で、著者の先生に購入していただくことになり、 今日、クリニックに搬入して来ました。 飾ったとたんに、部屋の空気が変わって 優しく流れ出すのを感じました。 ここにいらっしゃる方の中にも優しい風が吹きますように、祈ります。 市ヶ谷にある 医療法人社団慈泉会 市ヶ谷ひもろぎクリニック の渡部芳徳先生の著作本です。

そして、展示していただいた絵です。

先生とも、お写真撮らせていただきました。

本当にありがとうございます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page